SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

京都ヨドバシのちゃぶとんで冷麺食べる! [人類は麺類]

さて2017年の夏も晩夏に入ってきて幾分か過ごしやすくなってきました。

昨今の流れですとここからの残暑が厳しかったりするんですが、今年はどうなんでしょうねぇ……。

このまま涼しくなるのもなんか寂しい気がします。

台風の影響で雨や曇りが多かったせいでしょうか?

そんなわけで昨日はヨドバシカメラの京都駅前に入っているラーメン屋「ちゃぶとん」で冷麺をいただいて参りました。

reimen024a.JPG

麺はシコシコつるつるで歯ごたえのある太めの平麺で、濃いめのタレによく合います。

このお店も去年とは違う冷麺を出されてますね。

reimen024.JPG

さて早速評価です。

麺  ☆☆☆☆☆
タレ  ☆☆☆☆☆
具  ☆☆☆★★
総合 ☆☆☆☆★

とにかく平麺の歯ごたえとタレとのバランスがよーく考えられてるなぁって感じの冷麺でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。