SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

アクアマリンから発売のミニチャイナ服姿の御坂美琴お姉様をお迎えしましたの! [フィギュア・プラモデル]

いやあ……今日は本気で凹みました。

朝から、けして北海道とは異なる北の国からのまったくもって空気の読めていない、いらんちょっかいのおかげでただでさえ腐った報道がさらに腐敗して見えてマジで反吐が出そうになる胸の内を抑えつつ出勤と相成ったかと思えば、なんと原チャと転がしてものの数分で大して飛ばしてもいないのにスピード出し過ぎデースって白バイに捕まるっていうね……。

いや、わかってんねんで?
せやかてうちの前の道勾配キツイからそんなん昇る為にはスロットル開けるやン?

んでたかがx7km/hでいや、そら原付の速度制限はしっとるよ?
でもまぁy7オーバーって……

さすがに自宅から出て数分は警戒してへんて……。

なんだよ、世界は朝から俺をとことんまでに凹ましに掛かっているのかよ?

そんな出来事があって一日意気消沈していたワケです。

そしておうちに帰ってきて届いたもの!

それは!

mikoto_china000.jpg
「御坂美琴お姉様ですのっ!」(声:白井黒子)

正直購入は迷った商品ではありますが手元に届くとその出来映えに満足!

mikoto_china008.JPG
正面全身から。

mikoto_china009.JPG

mikoto_china010.JPG

mikoto_china011.JPG

mikoto_china013.JPG
「んまああっ! お姉様ったらバックシャンですのね!」

見事に均整の取れた体躯は黒子でなくてもうっとりです。

しかしこの尻……。

mikoto_china014.JPG
ホントに中学生か?

さてお次はバストアップです。

mikoto_china001.jpg

mikoto_china008.JPG

mikoto_china006.JPG

mikoto_china002.jpg

mikoto_china012.JPG

お団子を結っているのでいつもの単発と違うと一瞬「誰だよ?」と思わなくもないのですが、でもやっぱり瞳の力強さとかは美琴ちゃんです。

小道具にもいろいろと趣向が凝らされています。

mikoto_china003.jpg
天心ゲコ太!
果たして美琴はこの肉まんは食べられるのだろうか?

mikoto_china005.jpg
本来、艶っぽいはずのチャイナ服がゲコ太柄で一気に子供っぽい雰囲気になります。
まぁそこがとっても美琴らしいです。
そしてそれを喜んで着てそうです!

mikoto_china016.JPG
天心ゲコ太とゲコ太チャイナを。

mikoto_china017.JPG

mikoto_china018.JPG

そして美琴といえばスカートの下の……。
mikoto_china021.JPG
短パン!
これだけはチャイナドレスになっても譲れないみたいです!

mikoto_china020.JPG
mikoto_china019.JPG

さて予想外にお気に入りのフィギュアになりました。

いやあ最近は金額も春だけ合ってどれも出来がいいですな。

mikoto_china006.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。