SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

旅立たれた鶴ひろみさんへ。どうか安らかに……。 [声優]

ここ数年、若い声優さんの逝去には胸を痛めていましたが、この方の訃報は本当に目の前が真っ暗になりました。

鶴ひろみさん。

僕を含む、多くの男性の、理想の女の子の声はきっとアナタの声なのではないでしょうか?

ツンデレも萌えも、そんな言葉が生まれるずっと前から、既にアナタは全て演じてられたことでしょう。

それほどまでに長く、多くのヒロインを演じて旅立たれた鶴さん。

未だ衝撃の中に居ますが、車のハザードを点けて停めた所で意識を失ったと聞いて、きっとまだまだ走るつもりだったのだと思います。

今はただ御冥福をお祈りするばかりです。本当にありがとうございました。


どのキャラが好きだったとか、挙げるとキリがありません。

だから言いません。

だけど僕たちは、あの当時、間違いなくアナタの声に恋していました。

そんなステキな声が、演技が、この先聴けなくなること、今はそれがただ悲しいだけです。


今までたくさんの思い出を、本当に、本当にありがとうございました。


どうか安らかにお眠りください。


鶴ひろみさんへ。

きっと、どこにでもいるアニメファンの一人より。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。