SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

マックスファクトリー To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/6スケール [フィギュア・プラモデル]

マックスファクトリーから発売されたTo LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/6スケールが届きましたので撮影会です。

mikan_lingerie030.jpg

数ある美柑のフィギュアの中でもトップクラスの出来じゃないでしょうか?

基本的にコミックス&アニメの美柑を踏襲しつつ、ほんの少し角度を変えるだけで表情がころころと変わるところなんか、まさに小悪魔JS美柑であると思えました。

おかげで写真撮りまくってデジカメ買って初めてバッテリーなくなるまで撮り続けましたよ。

コケティッシュな魅力溢れる美柑のランジェリー姿という、これまたGJなチョイスに、カメラを向けながらムラムラせずにはいられません!

とにかくそんな美柑の魅力の詰まったグッスマ版美柑、ご堪能いただければと。

まずはパッケージから!
mikan_lingerie000.jpg

mikan_lingerie001.jpg
もうこの時点でおじさん大興奮です!w

mikan_lingerie002.jpg

全身!
mikan_lingerie003.jpg

mikan_lingerie008.jpg

mikan_lingerie009.jpg

mikan_lingerie010.jpg

mikan_lingerie011.jpg

mikan_lingerie007.jpg

それほど露出度は高くないのですが、瀟洒なランジェリーを纏っているのがJSという背徳も手伝ってか、どうしてもそそられてしまいます!

バストアップをいろんな角度で!
mikan_lingerie012.jpg

mikan_lingerie013.jpg

mikan_lingerie014.jpg

mikan_lingerie015.jpg

mikan_lingerie016.jpg

mikan_lingerie018.jpg

mikan_lingerie019.jpg

mikan_lingerie020.jpg

mikan_lingerie021.jpg

mikan_lingerie022.jpg

mikan_lingerie023.jpg
煽り気味! 結構好きな感じw

mikan_lingerie024.jpg

mikan_lingerie025.jpg

mikan_lingerie026.jpg

mikan_lingerie027.jpg

mikan_lingerie028.jpg

カワイイお顔をアップで!

mikan_lingerie029.jpg

mikan_lingerie031.jpg

mikan_lingerie032.jpg

mikan_lingerie033.jpg

mikan_lingerie033a.jpg

mikan_lingerie034.jpg

いかがですか!カワイイカワイイ美柑ちゃんは!

このランジェリーが色合い的にも美柑に合っていて、それでいてエロ区なく存在感を強くせずきちんと美柑を引き立てているところが子のフィギュアの秀逸なところでしょう。

先日発売のブルマ美柑とは魅力の出し方、情報量、出来映え、その全てが別の次元まで高められて昇華されている感覚です。

さて、みなさん!

これで終わりじゃないですよ!

なんたってJSのランジェリー、しかも宇宙最カワ妹の呼び声名高い結城美柑ちゃんの、けっして誰にも見せないランジェリー姿を堪能しないわけにはいきません!

全宇宙のロリコンもロリコン予備軍も、そうでない人も、あるいは究極のシスコン野郎も虜にしてやまない、美柑ちゃんのランジェリーです!どうぞ!

mikan_lingerie035.jpg
ガーターストッキングと大きな縁のフリルに騙されますがサイドは極細のパンティがえろいです!

そのパンティのアップ♪
mikan_lingerie036.jpg
なんというエロい腰つきハァハァ……たまりませんなぁ!

mikan_lingerie037.jpg
膨らみかけのムネがまた……

そしてお尻!ヒップ!
mikan_lingerie_back000.jpg
mikan_lingerie_back002.jpg
mikan_lingerie_back004.jpg
mikan_lingerie_back008.jpg
mikan_lingerie_back009.jpg
mikan_lingerie_back004.jpg

ケツだけにこれで終わりとさせていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。