SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[キューズQ]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑メイドStyleをゲットしたであります! [フィギュア・プラモデル]

maid_mikan008.jpg

えー、皆さんお元気ですか?
春の訪れを感じ始める今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相も変わらず息災な日々を過ごしているのではないかと思われます。

の割りには更新少ないけどな!

とまぁ挨拶などさておき。

美柑ですよ!

ToLOVEるダークネスの小悪魔JS妹が???からメイド服バージョンで発売されたワケですよ!

mikanmaid.jpg

原作のこの絵を忠実に、いやそれ以上に再現しているこの立体造形!

これはもう芸術だ!アート作品だ!

そんなの買わずにいられようか!

思わず購入を決意したのだった。

美柑に関しては前回の下着バージョンが空前絶後に素晴らしかったのでその流れでの購入ではありますが……。

その前のブルマ美柑は完全な失敗だったんだけどね……。

まぁいい、人生に於いて失敗は付き物だ。
失敗を恐れていては人間は成長することは出来ない!

それはつまり手当たり次第フィギュアを買ってもいいってことだよね!

ワオ! なんてポジティブなシンキング!

こうして手に入れた美柑の艶姿、特とご覧あれ!

まずは外箱から!

maid_mikan000.jpg

この箱から鑑賞に値する!これはいい!

maid_mikan001.jpg
maid_mikan002.jpg
箱でもこんなに可愛いのに、じかに見たら尊さで俺の魂は天に召されるのではないかと心配になってしまうほど!
人、それを杞憂という!

さてそれでは出してみましょう!
maid_mikan003.jpg
maid_mikan004.jpg
maid_mikan005.jpg
maid_mikan006.jpg
いかがでしょうか?
メイド服のふわりとしたスカート。
未発達でありながらも色香をまとったむちっとしたボディにあどけなくも誘うかのような小悪魔な表情!

パーフェクト!

まさにパーフェクトであります!

maid_mikan007.jpg
maid_mikan009.jpg
maid_mikan010a.jpg
maid_mikan011.jpg

いや、もうあまりの可愛さに夢中でシャッター切りましたよ。

正面ばかりじゃなんなので、ぐるりと回してみましょう!
maid_mikan012.jpg
maid_mikan013.jpg
maid_mikan014.jpg
後ろから見ても美柑ちゃん! なかなかのバックシャンです!

maid_mikan015.jpg
maid_mikan016.jpg
maid_mikan017.jpg
とまぁいろんな角度から楽しめます!

え? まだ楽しめてない角度があるだろうって?

はい! そう言うだろうと思ってきちんと撮ってますよ!

maid_mikan018.jpg
この見えそうで見えないところがまたそそります!

え? 違う? ええ、ええ、わかっておりますとも。
続きをぽちっていただきますと、見れる仕様になっております。

それではスカートの中の宇宙へと参りましょう!














































さぁ、こっからは魅惑のパンツワールドよ!
ようこそ紳士の世界へ!
さぁJSメイドのパンツをご堪能あれ!

maid_mikan019.jpg
maid_mikan020.jpg
maid_mikan021.jpg
maid_mikan022.jpg
maid_mikan023.jpg
maid_mikan024.jpg
maid_mikan025.jpg
maid_mikan026.jpg
maid_mikan027.jpg
maid_mikan028.jpg
maid_mikan029.jpg
maid_mikan030.jpg
maid_mikan031.jpg
maid_mikan032.jpg

ごちそうさまでした……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。