SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

4月19日はラブライブ!μ’sの西木野真紀ちゃんのお誕生日です! [フィギュア・プラモデル]

4月はラブライバー大忙しやな!

まぁ表題の通り真姫ちゃん可愛いかきくけこ♪な、我らが西木野真姫ちゃんのお誕生日ということで、ガナーマキウォーリアに換装して撮影です!

maki180418002.jpg
「狙い撃つわよ!」

真姫ちゃん、それ違う……。

maki180418001.jpg

お誕生日に合わせてfigFIXの真姫ちゃんも箱から出しました。
maki180418003.jpg
maki180418004.jpg
maki180418005.jpg
う~んチアコスはいいですなぁ!肌色率高くて!

そして通常の制服figmaです。
maki180418006.jpg
もっと撮ったんですが全部ピンボケ……良いカメラ持っても腕が悪いと意味がないというのを身をもって痛感する瞬間でございます。

ガナーマキちゃんと3shot!
maki180418008.jpg
maki180418007.jpg

さて真姫ちゃんお召替えしての撮影です。
maki180418009.jpg
左からfigFIX真姫ちゃん、真ん中がs.h.figarts真姫ちゃん「僕らは今のなかで」ver.、そして右端がfigma制服ver.の真姫ちゃんです。

maki180418010a.jpg

maki180418010b.jpg

maki180418010.jpg

真姫ちゃん可愛いかきくけこー! お誕生日おめでとうーっ!!!

背景に使ったスクフェスの真姫ちゃんズ。
makiALL.jpg


ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 西木野真姫 1/7 完成品フィギュア

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 西木野真姫 1/7 完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie F賞 西木野真姫 プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie F賞 西木野真姫 プレミアムフィギュア

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。