SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

体操服姿の、モモ姫『ToLOVEるダークネス』のモモ・ベリア・デビルーク [フィギュア・プラモデル]

momo_011.JPG

お久しブリティッシュ!

いやー、2月もあっという間に後半ですよ。てかもう終わる気配ですしおすし。

ていうかね。

2月短くね?

短いよね? 感じるだけじゃなくって物理的に短いよね?

一ヶ月31日で考えたとして3日だよ?

3日も短いんだよ?

3日もありゃあジェット機だって直らあっ!!

3日ってでかいよね。

大切だよね、3日ってさ。

3日あったらいろんなことできるやん?

逆に考えてみてさ。

三日坊主って言葉あるやん?

俺、この三日坊主って言葉嫌いやねん。

そもそも坊主を舐めてんのか、と?

しかも3日だよ3日!

3日も続けるなんて、本当はさ、大したことなんだよ!

スゴいんだよ3日って! だから、三日坊主なんて言わずにさ、
3日も続けられたことを、もっと褒め称えるべきだと思うんだよ。

俺はね。

俺はそう思うんだよ。

だから、この短い2月の期間の中で3日も連続で更新した俺、偉いと思わない?

スゴいと思わない? もっと褒めてくれてええんよ?

そんな3日も連続で更新したんだから、その後、ぐだぐだになって、更新が多少滞ってしまうことは致し方ないことやねん。

おまえ、更新開いた言い訳するためだけにこんな尺取ったんかい!



とまぁ、いつものぐだぐだな前置きはさらりと流しましょう。流せてないか。


まぁフィギュアの話をしようじゃないか!

ToLOVEる ダークネスのメインヒロインの一人、モモ姫ことモモ・ベリア・デビルーク様が、魅惑の体操服姿で登場です。

特筆すべきはそのすらりとしてむちっとしたナマ足! 太ももから尻へのラインはまさにリビドーラインと呼称しても過言ではない!

まずは順番に。

外箱!
momo_001.JPG
モモのカラーであるピンク色に包まれた大箱。もうすでにおみ足をのぞかせており、足フェチの心を熱く揺さぶります!

momo_002.JPG

でました!

この何気ない表情がまたエロスを高めます。

momo_003.jpg
足なめで! 

いや、なめ、てアングルのことね? 舐める行為じゃないからね!
舐めたいけど!

momo_004.JPG
突き出された体操服のヒップ! ずっと撫で回して愛でたいものです。

momo_005.JPG
momo_006.JPG
momo_007.JPG
背中の体操服のしわや髪の作り込みも注目です。

momo_008.JPG
そしてこれぞ神アングル! 体操服の短パンの隙間からチラリと見えるパンツにこそ神がかったエロスが宿る!

momo_009.jpg
そしてお尻だけじゃない。ノーブラなのか?と思わせる胸のポッチリがまた妄想をかき立てます。

momo_010.JPG
また足! もうこのフィギュアは足ばっかり撮ってしまいます!

momo_012.JPG
momo_013.JPG
momo_014.JPG

尻! ふともも!
ナマ足!魅惑の!まぁメイド!?

振り向きざまのお顔がほんといい。(逆にあるアングルだと薄っぺらく感じるんだけど)

プルクラさんは最初のブルマ美柑が今一な出来だったので不安だったのですが、買って満足です。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。