SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

古鉢るか『はなにあらし』の4巻はキュン死危険度レベルMAXだわ! [コミック]

ヤバいです!(感想)

このyuukiがあらん限りの語彙力を駆使して言います!

ヤバいです!

え? なにがって?

そりゃあもちろん表題の通りですよ。

古鉢るか先生の『はなにあらし』の4巻が!

hananiarashi04.jpg

出たんですよー!

出たんですよー!

出たんですよー!

出たんですよー!

出たんですよー!

よー……よー……よー……(エコー)

はい。そういうわけでおっさん、水着姿のカード欲しさにわざわざ発売日にアニメイトまで行って買ってきました。

もうアニメイトなんて特典目当てでしか行く時ないからほぼ年一しか行かないんですよ。
普段はとらかメロンでしかマンガ買わないし。

だからもうポイントカードも持ち歩かないし、俺ドコモやないからdポイントも持ってないしで、相変わらずガシガシポイント圧してくる接客にちょっとイラッとしながらこれだけ購入。

もう表紙からね!

いいんですよ!

千鳥に甘えてうたたねしているなのはがさ!

それを気づかって静かにしよってしーってしている千鳥がさ!

ええやん!

って思うんですよ!

好き!

いいねボタンを1秒間に16連打したいくらい!

出来ないけど!

でまぁ特典のカード。

千鳥の水着可愛いわぁあああああっ!
あとなのはも作中言ってたけど、

エロいーっ!

白のフワフワビキニの千鳥ったら超かわいい!

だがエロい。

エロいってことは大事なことだぜ、ロック!


さて、とまぁ今回は水着回を含み、ある困難を乗り越えて二人の初ちゅーです!

ちゅーですよ! ちゅー!

もう可愛すぎて悶え死ぬ! キュン死する!

なによ、もうこのキュン死レベルマックスの本は!

おっさんがニマニマしながら読んでしまいますよ!

時代が時代なら危険すぎて焚書ですよ!

とまぁ冗談はさておき。

とりあえず細かい中身は買って読んで!

百合とかピュアなJK好きなら読んで損ないから!

多分だけど!

■サンデーうぇぶり『はなにあらし』




はなにあらし (4) (サンデーうぇぶりSSC)

はなにあらし (4) (サンデーうぇぶりSSC)

  • 作者: 古鉢 るか
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/02/12
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。