SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ALTER『To Heart』宮内レミィ1/7  [フィギュア・プラモデル]

諸君、私はレミィが好きだ。
諸君、私はレミィが大好きだ。

といってもレミィ島田のことじゃねーぞ!

Leafの『To Heart』の宮内レミィのことだ!
DSC_0106.JPG


その宮内レミィのALTERフィギュアを開封したからいっぱい撮影しちゃったぜ!

きゃぅうううっ! レミィなんて可愛いんだ! もう夢中でいっぱい写真撮っちゃった!

ちょっと角度が変わるといろんな表情が見られて、出来のイイフィギュアはハメますなx映えますなぁ!

しかしなぜ平成も終わったこんな時代になぜTo Heartなのか?

しかもなぜ宮内レミィなのか?

その謎を解明すべく、私は届いた箱を開梱してパッケージを開けた。

金髪ポニテの溌剌娘がそのたわわに実った果実を突き出して微笑んでいる。
DSCN2247.JPG

うむ……宮内レミィだ。

これは間違いなく宮内レミィだ!

もう見ているだけで「ヒロユキィ!」という笠原留美さんの声が聞こえてきそうな出来映えである。

さすがはALTER……やってくれるぜ。

金髪、ポニテ、巨乳、しかも隠れ幼馴染みでお姉ちゃんという、なによ私の好きな属性をてんこ盛りにしたからって好きになったりなんてしないんだから! 
好きどころの話じゃないよ!大大大大好きだよ!

まずはパッケージから

remy_pac1.JPG
remy_pac2.JPG
remy_pac3.JPG
remy_pac4.JPG
remy_pac5.JPG
パッケージ三方が透明なのでこんな風にパンツを覗けちゃったりします♪
まずはお顔まわりから。
DSCN2243.JPG
DSCN2238.JPG
DSCN2250.JPG
んーーーっ! いいですねぇちょっと角度が変わるだけで表情がくるくる変わる感じがいい!にっこり笑った口元に光る八重歯の可愛さよ!

ではその魅惑のボデイも見ていきますよ!
DSCN2227.JPG
DSCN2223.JPG
DSCN2202.JPG
DSCN2205.JPG
DSC_0111.JPG

DSCN2202.JPGDSC_0099.JPG
DSC_0106.JPG
DSC_0061.JPG
DSC_0071.JPG
DSC_0064.JPG
DSC_0106.JPG
もうこの辺シャッターを押す指が止まらなくなっています。

全身~
DSC_0052.JPGDSC_0053.JPG

DSC_0084.JPG
DSC_0088.JPG

DSCN2194.JPG
DSCN2215.JPG


DSC_0075.JPG
DSCN2240.JPG
鉄壁のガード♪

そしてレミィと言えばこのオレンジストライプのハイソックス!
DSCN2229.JPG
DSC_0091.JPG

そして毎回色の違うパンツ……ですが今回は淡いピンクです♪
DSC_0098.JPG
DSC_0097.JPG
DSC_0096.JPG

そして乳袋……ろけっとおっぱい♪
DSC_0082.JPG
DSCN2234.JPG
DSCN2239.JPG

いや、もう大満足です!
DSC_0106.JPG


ToHeart 宮内レミィ 1/7 完成品フィギュア

ToHeart 宮内レミィ 1/7 完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。