SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

2019年『冷麺チャレンジ』!15軒目は九州らーめん亀王の冷やしまぜそば! [人類は麺類]

亀王来るの久しぶり! もう何年ぶりかってゆーくらい。
毎年冷やし麺を出しているのは知っていたんだけど、「冷やし混ぜそばは冷麺といってもいいのだろうか?」という定義づけに困っていたので行っていませんでした!まる!

まぁ最近、その冷麺の定義づけも曖昧になってきたので、まぁいいいか、って感じです。

でも冷やしラーメンは、まだ受け入れられません。

だれか助けて……

2019reimen015.JPG

と気を取り直して亀王のまぜそばです。

まぁ温かいのと何が違うのかっていう感じでもありますが。

亀王特性の煮込んだチャーシューがやっぱりいいし煮卵がごろんっと入っているのもいいです!ちょっと濃い辛めのタレが太麺に絡みます!

というわけでこんな感じでしょうか?

麺 ☆☆☆☆★
具 ☆☆☆★★
タレ☆☆★★★
総合☆☆☆★★

ごちそうさまでした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。