SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

2019年『冷麺チャレンジ』!14軒目は天下一品の豚冷やし麺! [人類は麺類]

京都ラーメンチェーン店と言えばやはり天下一品ですよね。

毎年、外せないのは当然なのですが、実はこの店、冷やし麺、やってる店とやってない店があって、どこでどんなの出しているのか、さっぱりわからなかったりします……。

今日はそんな天下一品の銀閣寺店に行ってみました。

2019reimen014.JPG
冷やし、ありました!
豚冷やし麺。

いやこれはまたなんというか……変わった冷麺が出てきて、おおっとなりました。

豚とキムチと……ネギでタレは濃いめのしょう油ダレにラー油が利いていてピリリと辛めであります。

味としてはこんなもん
麺 ☆☆☆☆★
具 ☆☆☆★★
タレ☆☆☆★★
総合☆☆☆★★

う~ん、ちょっとタレが濃すぎだったかな。
ラー油の分もう少しあっさり目でもよかったのかも……。

とにかくごちそうさまでした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。