SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

Fate/Grand Order ぷちりっつのネロを組み立てました! [フィギュア・プラモデル]

nero005.jpg
ハローハローみなさん♪

一部ではその紅と白の配色から『TENGA』カラーと呼ばれ、薄い本ではまさにそれと同等の扱いを受けたりと大人気のキャスターネロたんですが、

某大手量販店の家電屋さんでポイントがたまったモノだから買ってきたわけです!

早速組み立てたわけですが、小さいながらも圧倒的なボリューム!

さすがはネロ様! 皇帝様! 思わず拝んでしまいたくなります!

え? なにがって? このおっぱいですよ! 小さいながらもツンと突き出たおっぱいとむっちりしたボディはディフォルメされているのにエロいという……。

もうお前なによと。

マジTENGAかよと。

そんなエロいからオナホ扱いされてんやぞ、と。

そういうとこやぞ、と。

まぁ……いいんです。

nero001.jpg

nero002.jpg

nero003.jpg

nero004.jpg
ちょろんと突き出たアホ毛も可愛いネロたん。

とってもカンタンに作れて可愛いので、ネロ好き、TENGA好き、な方は是非買って作ってみてはいかがでしょうか?

いやTENGA好きは関係ないやろ……。

いつもどこからでした。


ぷちりっつ Fate/Grand Order キャスター/ネロ・クラウディウス 色分け済みプラモデル

ぷちりっつ Fate/Grand Order キャスター/ネロ・クラウディウス 色分け済みプラモデル

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • メディア: 付属品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。