SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

桜場コハル先生の『みなみけ』19巻が発売!ゆる~く続けて15年! [コミック]

DSC_0356.jpg

さて、まずは表題の通り、桜場コハル先生の『みなみけ』が19巻。

しかも今年は連載開始15周年という……。

えっ、このテンションで15年ってまぁまぁすごくない?

オビにも

「この日常系がすごい!」があったら多分殿堂入り

書いてあってまぁ15年続けばそうだよなぁって感じます。

アニメ化も3回していますしね。

まぁ知らない人にざっくりというと、春香、夏奈、千秋の南家三姉妹が過ごす日常を中心に、それを取り巻く個性的な面々と日々を過ごしていくだけの話。

内容としては退屈しのぎになにかをしたり、今日のごはんの献立に悩んだり、など、本当に小さな小さな日常で、これを習慣で書き続けるコハル先生は化け物か!って思ってしまいます。

2004年スタートっていうから、いや正直スタートした頃はここまで続くとは思いませんでしたすみません。

ちなみに推しは天然やさしいお姉さんな春香さんです。

ちなみに二軒目の『南家』からの「冬馬」も好きです。

ボーイッシュな女の子……いいです♪

藤岡はいつ彼女が女の子だと気付くのでしょうか?




みなみけ(19) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(19) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: コミック



みなみけ ただいま Blu-ray BOX(初回限定版)

みなみけ ただいま Blu-ray BOX(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。