SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ぢたま某先生の『kiss×sis』全巻あると思っていたのでが…… [コミック]

やらかしちまぁった……
やらかしちまぁった……

どうしてこんなことになったのか

やらかしちまぁった……
やらかしちまぁった……

自分で自分が許せねえ

DSC_0503.JPG

あー、17巻だけ買ってなかったー!



まぁ、そんなどぶろっくネタはいいとして。

だ。

本やマンガの収集癖のある人間ならば覚えがあるだろうが、
シリーズで買っていると、買ったはずのものが抜けていたり、
反対に同じ本が二冊あったりという

いわゆる時空の歪みによる現象が、自宅内で生じてしまうということが。

「いやいやいや、俺は常に自分の持っている本の管理を
完璧にしているから、そんなことはあらへんよ」

なんて言っている人。

キミは過去の私です。

ええ、かつては私もえらそうにそんなことを言っている時期がありました。

なぜでしょうか。

その頃はまだ本棚にスペースがあり、きっちり順番に並べることが可能で、
いつでも把握できていたからです。

もちろん、当時は若かったから記憶力も今よりも鮮明だった、
ということもあるでしょう。

しかし、それも一度本棚の容量、つまりキャパオーバーしてからは
その管理体制が崩れてしまいます。

本棚に入りきらなくなった新巻をあっちに入れて、こっちに入れて、
さて、前に買ったはずの新巻は一体どこへ?

と……。

そういうことになってしまうのです!

なって……

しまうの……

です……


嗚呼っ!

本棚を綺麗に維持し続けるのは人類の永遠の命題ですね。

とまぁその話はとりあえず。

kiss×sisですよ。

双子のカワイイお姉ちゃんズとイチャイチャチュッチュするだけのマンガを
このような惨状に至るまで買い続けていたのはなぜか?

飽き性の私がかつてここまでじっくりとラブコメ作品を
買い続けたことがあるだろうkいやない!(喰い気味反語)

そんなわけで1巻から、初めて読む態でレビューをしていこうとか
思っております。

てかね、これだけの特典DVD、多分ちゃんと見てねえのよ。

改めて視聴していこうと思います。

おっとこれはなかなか長いシリーズのレビューになりそうだぜ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。