SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

好きだから、すれ違う……そんな二人の恋のお話。古鉢るか先生の『はなにあらし』6巻! [コミック]

DSC_0537.JPG

女子校に通う千鳥となのはは、友達にも秘密の恋人同士―――

お互いのことを思うあまりに気持ちがすれ違ってしまうこともある……。

それがよりにもよって大切な思い出作りの修学旅行の最中であろうとも、だ。


二人の初々しくも甘酸っぱい、青春と恋愛の1ページ……。

それを覗き見ることは、幸せか、それとも……。



今巻では、修学旅行編前編って感じで、楽しみな修学旅行のはずが、
なぜか気持ちが行き違ってしまって、
お互いいがみ合うことになってしまった千鳥となのは。

好きだからこそ、相手のちょっとした態度が気にかかってしまうし、
それがどんな些細なことでも無視できない。

だって、相手が好きなんだもの。

そんな二人の関係がより顕著になる6巻!

ソフト百合好きな方には是非とも読んで欲しい本作!

千鳥もなのはもトニカクカワイイ!

そして今巻はいつもはお邪魔してしまう、二人の友達も大活躍!

二人ともイイお友達に恵まれています!

百合好きで未読の人はもう是非是非読んで欲しい本作!

オススメです!

DSC_0536.JPG

千鳥となのはの恋人マフラー(寸足らず)をゲットする為にわざわざ発売日に
滅多に行かないアニメイトに行きました!

古鉢るか先生! いつもこんなカワイイ二人をありがとうございます!


はなにあらし (6) (サンデーうぇぶりSSC)

はなにあらし (6) (サンデーうぇぶりSSC)

  • 作者: 古鉢 るか
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/12
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。