SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

2019年今年も麺類ごちそうさまでした! [人類は麺類]

2019mens.jpg

というわけで今年2019年も残りわずかとなりましたが、
皆さんいかがおすごしでしょうか?

さて、すっかり冷麺の総決算をするのを忘れておりましたが、
去年に比べて今年は少なかった!

あまりラーメンを食べる機会に恵まれなかったのと、
まぁ一番は収入が減ったっていうのが大きな要因とも言えます。

はい。

がんばります。

上嶋向陽、がんばります!

ただ、夏の温度が去年に比べると微妙だったので、
あまり冷麺が伸びなかったような気がします。


そんな中、餃子の王将の日本ラーメンが、
まぁまぁイケる! という気づきがあったのが収穫かなと。(え、そこ?)

さて来年はどんなラーメンに出逢えるでしょうか?

それではみなさん、良いお年を!

あと三日ほどあるけどね!

がんばってお部屋お片付けしようーっと!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。