SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

11年前……あの時の私はどうかしていた……。 [ゲーム]

いや、だからと言って今もどうかしていないかどうかというと、なかなかにあやしいのだけれども……。

11年前の6月に何をしていたのかというと6月の30日を使って、俺の花嫁に相応しい女の子を列記していったのだ。
そう!
30日間毎日!

毎日だ!

いや、どうかしてるやろ?

で今さらながらそのラインアップを見てみた。


6/1 美澤千歳(Natural~身も心も~)
6/2 早坂晶(スーパーリアル麻雀P5)
6/3 麻比奈百合奈(スーパーリアル麻雀P7)
6/4 綾小路麗夢(ドリームハンター麗夢)
6/5 愛野美奈子(美少女戦士セーラームーン)
6/6 フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
6/7 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
6/8 超雲【星】(恋姫無双シリーズ)
6/9 蓮見一乃(てとてトライオン)
6/10 厳島貴子(処女はお姉さまに恋してる)
6/11 清瀬真黄乃(將姫)
6/12 ジョバンナ・ロッセリーニ(ELYSION)
6/13 大原魅麗(ELYSION)
6/14 長瀬湊(あかね色に染まる坂)
6/15 鷹月殿子(遥かに仰ぎ、麗しの)
6/16 仁礼栖香(遥かに仰ぎ、麗しの)
6/17 東絢水(夏少女)
6/18 雛(リトルmyメイド)
6/19 星乃ツカサ(夏色☆こみゅにけ~しょん)
6/20 斎香・S・ファルネーゼ(ぱすてるチャイムContinue)
6/21 渋垣茉理(月は東に日は西に)
6/22 藤枝保奈美(月は東に日は西に)
6/23 天ヶ崎美琴(月は東に日は西に)
6/24 羽瀬川朱美(Piaキャロットへようこそ!!3&4)
6/25 紅瀬桐葉(FORTUNE ARTERIAL)
6/26 櫻井桜子(人妻コスプレ喫茶2)
6/27 恩田水樹(艶女医)
6/28 白河涼子(ナースにおまかせ&姉汁)
6/29 宮内レミィ(To Heart)
6/30 向坂環(To Heart2)

ぶっちゃけあんまり変わってへん!www

かぐやヒロインやスーパーリアル麻雀なんかも未だに大好きだし……。
いや11年前、自分がどんなゲームをプレイしていたかわかりやすいなぁ……俺……。

6月だから、そんなことをしたなぁ……と思い出して見たのでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月25日はGuiltyブランド『虜ノ姉..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。