SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

6月25日はGuiltyブランド『虜ノ姉妹~淫らに弄ばれる運命の迷い子~』の発売日です!あと『虜ノ絆』との同梱版も同時発売ですよ~! [ゲーム]

はい。どうもこんにちわ上島です。

今週末6月25日は虜ノ姉妹&虜ノ絆 if エロパッチ対応プレミアム同梱版が発売されますね!

なぜ同梱版を推すかといわれれば、それは虜ノ絆には私も一部シナリオ参加させていただいたので、もちろんガッツリ推させていただきます!
まあいわゆるダイマです!(きっぱり!)

このGuiltyさんの『虜』シリーズ、過去作にもいくつか書かせてもらったのですが、物語がヒロイン視点で進められるのが特徴です。

そのヒロインの女の子があの手この手で男たちに罠に嵌められていき、堕ちていく様を、一人称で語られる。
時に陵辱だったりレ○プだったりするのだけど、それが被害者視点なので心情がつぶさに描かれます。
そんな虜シリーズの最新作『虜ノ姉妹』が、いよいよ今週末、発売です!



いやジャケットだけで私個人として好みのおっぱいで既にむくむくですよ。
未プレイの方は是非『虜ノ絆』との同梱版で買ってね!



さてそんなGuiltyブランドを要するソフトメーカーウィルプラスさんの作品が、どれでも10本まとめて10000円という規格がFANZAさんで期間限定で展開中のようです。

6月29日までですので、買い逃していたあのタイトルや、気になっていたあのゲームを入手する機会かもしれません!



200タイトル中から10本となかなかの選択肢です。中には私も一部シナリオ参加している作品などもございますので、単品でも今なら半額とお得ですので、気になる方は是非!










虜ノ姉妹~淫らに弄ばれる運命の迷い子~公式サイト(※注意18禁です!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。