SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

母の日だからローエングリン子さんのリン子ママだけ組んでみたよ! [フィギュア・プラモデル]

本日は母の日ということらしいので、イオリ・リン子さんを作ってみました。

ローエングリン子なんですが、戦艦パーツはいったん棚上げです。めんどくさいからね!

まぁ母艦でもあるので、母の日で間違いないです!(意味不明)

rinko002.JPG
rinko005.JPG
rinko008.JPG

rinko010.JPG

rinko011.JPG

rinko013.JPG
いろいろと……でかいです。


rinko017.JPG

スカート脱ぎます。人妻黒タイツ……たまらんです。
rinko019.JPG

rinko023.JPG
rinko024.JPG

rinko029.JPG

rinko027.JPG


まぁこんな感じだ!リン子さんで遊んでもらいました。

友軍機を受け入れる母艦であるので、ムスコたちもやさしく受け入れてくれます。

さすがですリン子ママ!

rinkoH001.JPG
rinkoH002.JPG
rinkoH004.JPG
rinkoH006.JPG
rinkoH008.JPG
rinkoH009.JPG

rinkoH010.JPG
rinkoH011.JPG
rinkoH012.JPG
rinkoH013.JPG
リン子さんリン艦!
rinkoH014.JPG
rinkoH016.JPG
rinkoH018.JPG
rinkoH020.JPG
rinkoH024.JPG
rinkoH027.JPG
rinkoH030.JPG

母は偉大でござる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。