SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ラブライブサンシャインの頼りになる松浦果南先輩お誕生日の艶姿! [フィギュア・プラモデル]

μ’sロスの業は、Aqoursの力によっても、消せないものなのだろうか。
だからオタは苦悩し、争い、そして、二次元に人の癒しを求めて、和解の道を求める。
しかし、人の間には、誤解という溝がある。

そんなわけで、未だに”μ'sロス”から抜け出せていないyuukiです。(なげーなw)

本編は見ていませんが、電撃G'zマガジンを読んでいるのでキャラ特徴と話の流れはだいたい掴んでいます。

でも本編は見ていないんです。

そのおかげでなかなか劇場版に手が出せない。

そんな鶏肉な俺です。

あ、チキンって意味です。

わかるかな? わっかんねぇだろうな?

2019kananBD_08.JPG

twitterではギリギリ間に合ったのですが、
昨日はこの松浦果南先輩のお誕生日だったわけです。

そこで秘蔵のフィギュアを開封し撮影の儀式を行ったわけですなっ!
うん、意味は分からなくってよろしい。

なににせよ、果南先輩はいい!
いいですよ!

μ’sではのぞみとえりちーにぞっこんだった俺が、
果南ちゃんに嵌るのは至極当然の流れであった!

なにはともあれ、果南ちゃんの発センター曲HAPPY PARTY TRAINは最高でごじゃいまするぞ!

2019kananBD_01.jpg

2019kananBD_02.jpg

2019kananBD_03.JPG

2019kananBD_04.JPG

2019kananBD_05.JPG

2019kananBD_06.JPG

2019kananBD_07.JPG

とまぁこのようにどっから撮ってもとっても素敵で可愛い果南ちゃんなのでした!

あーハグされたい!

とりあえず一日遅れですがお誕生日おめでとう!





 
ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN-松浦 果南-(プライズ)

ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN-松浦 果南-(プライズ)

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






With Fans! ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

With Fans! ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (メーカー特典なし)

「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (メーカー特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: CD


2019kananBD_09omake.JPG

ほら、やっぱこれはいるよね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。