SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

2019年『冷麺チャレンジ』!7軒目。らぁ~めん京の冷やし中華! [人類は麺類]

どうも! 最近めっきりガチャ運が低下しているyuukiです!
だいぶ減らしてるんですが、本気でそろそろソシャゲの撤退も考えていたりします。

でも撤退するとまたやりたくなるんだよねぇ。不思議色。

そろそろカテゴリータイトルに入れている『人類は麺類』がなんのことか判らない、判ってない人とか居そうだよな。

俺からは敢えて説明しないけどな!

せーへんのかーい!

ところで「そんなに冷麺ばっかり食べてて冷たい人って言われたりしませんか?」という質問をいただいたことは今までに何度も、というか一度たりともないのですが、わりかし冷たい人ですよ、僕は。

でも普段飲む飲料水はここ数年常温のものを飲むようにしています。

そんなに丈夫な胃腸ではないので、あまり冷やさないでおこうと。

身体が大事とか健康に気を遣うじゃ亡いですけど、それでもやっぱり病気はイヤですからねぇ。

そんな病気を退ける為にもしっかりと美味しいモノを食べておきましょう!

そういうわけで冷麺、冷やし中華です!

2019reimen007.JPG

本日のは京都「らぁ~めん京(みやこ、と読みます)」さんの冷やし中華です。

ここは毎年上にカリカリの……えっと……これなんやろ?
なんかようわからんけどパリパリと歯ごたえがアクセントになって美味いやーつ!
を乗っけてくれています。
こんかいもゴマダレでいただきました。

お味の方はこんな感じです。
麺 ☆☆☆★★
具 ☆☆★★★
タレ☆☆☆★★
総合☆☆☆★★

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。