SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

STARWARSのBB-8とR2-D2のプラモデルを組んでみました。 [フィギュア・プラモデル]

DSC_0395.jpg

プラモは好きですが、いつも大体素組みで済ますUKです。

塗装とかね……したかったりもするんですけど、部屋が塗料臭くなってしまったり、養生しないと行けなかったりと、手間がハンパないので、どうしても行動に踏み切れないのです。

しかし、最近はそう言うのが出来る工作スペースが京都にもあると聞いたので、今度行ってみたいと思います。

さて。

今日の積みプラ消化はSTARWARSの誇るマスコットキャラクター(?)BB-8とR2-D2のキットです。

DSC_0396.jpg

DSC_0394.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0399.jpg


これ素組みで、色分けもパーツ色だけでこのできあがりです。

素晴らしいです。

おかげでパーツ細かくてたいへんだったですけど。

素組みでも充分満足の出来です。

ちなみにBB-8は下部がコロコロ回転するのと固定組みとコンパチで選べる仕様です。

私はどうしてもコロコロさせたくて回転式を採用。

むう。こいつらやっぱりカワイイ♪


スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル

スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。