SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ネタがない。久しぶりにネタがない。 [雑記]

そんなワケで上嶋です。

毎日ネタをアップし続けるブロガーの人や。YouTuberの人とかって、すごいよね。

いや、まるでネタがないのか、というと、書きたいこと、書くべきことは
いっぱいあるんですよ。

でも、書いている時間がないってことで許して、ホンマ。

そんなネタの枯渇を怖れて、それなりにTwitterとかも控えているんですよね。

Twitterって140文字ではあるんだけど、なんか書いた気になっちゃう。

この何年か、このブログに空白の期間があるのは、まぁそういう理由。

察して。(無理言う)



ブログは書いてもTwitterを書かないってのには一応理由がある。

ぶっちゃけ、収益目的です、はい。

いや、twitterでもアフィリエイト出来ますよってのはわかる。

うん、知ってる。

でも、それをする為にはアカウントを全部広告で埋めないといけなくなるので、それはね、もう友人フォロワーとかも居るわけで、それはやっぱないのよ。

だって、それまで知人友人関係だったのが、マルチにハマって物を宣伝してくるようになった、みたいな状態も、イヤなもんやで。

その点ブログはまだ例え何円でも期待は出来るわけで。

いやぁ、一時よりかはだいぶ少なくはなりましたがね。

ネタがないとか言いながら、だらだらと書いてしまいました。

とりあえず仕事に戻るとします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。