SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

本当になんで買ったかわからないものが発掘されたのだけれど……。 [雑記]

私のネットでの衝動買いは今に始まったことではないのは、
言うまでもないのであるが、当時なぜこれを購入するに至ったのか、
その動機すら怪しいものが出現してしまった。

DSC_0045.JPG

ミニペンタブ…………。

いや、あんた物書きじゃなったっけ?

と聞きたくなるのだけれども、本気でなんのために買ったのか
思い出せない……。

「ぐぅっ! 記憶がぁっ!!」

状態である。

ちょっといろいろデザインとか、図面系のソフトを弄りたくって
そういえばあったな……とそこかしこをひっくり返して発掘したわけであるが。

よくよく思い出してみたところで、なんでこれを買おうとしたのか、
さっぱりこんとわからないのである。

そもそも何年前に買ったんだ?

なんのために買ったんだ?

その時、私はなにをしたかったんだ?

思い出せない。

思い出せないのである。

しかし、今、なにかデザイン系のソフトに
役立ちそうな感じではある。

繋いでみたところで、どうしたらいいのかも
さっぱりわからないが!

さっぱりわからないのだが!

ががががっ!

「ほら、役立ったやん! 買っておいた俺、正解やん!」

って過去の俺が笑っているのが、やけに鼻につく。

まぁ、いいのかな?

とにかくもうちょっと使ってみようか……

使い方、わからんけど……。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。